インコあるある

【イラストで見る】インコあるある ~グサッとくる瞬間~

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

インコ飼育あるあるネタイラスト第三弾

インコ飼育生活の中で、同じインコ飼育者ならきっと誰もが経験したことがあるだろう出来事。

あ~あるよね、分かる分かる、みたいな。インコあるある話。

そんな「あるある」ネタを楽しく分かりやすくイラストでお届け。

第一弾、第二弾は「おぶつ系ネタ」として、フンにまつわるエピソードをお届けしました。


さて今回は、ようやく(?)フンから離れて、「グサッとくる瞬間」です。

何がグサッとくるかっていうと、インコの足についている、あの鋭利な凶器です・・・。

きっと同じ経験した人、いるんじゃないかな~。

今回もイラスト担当は「どきじょ」さん。普段は縄文系のイラスト書いてます。
>>「どきじょ」さんのインスタグラムを見る!

ではでは、【イラストで見る】インコあるある第三弾!

「グサッとくる瞬間」です!

インコたまにあるある ~グサッとくる瞬間~

まさしく爪は凶器!

セキセイクラスならまだ体重が軽いから許せるけど、オカメクラスになるとめっちゃ刺さる!

個人的には、手荒れのひび割れに爪がサクッと入るのが、地味に嫌~な痛さです・・・。

この記事と合わせて読みたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました